バイオニック日記



インディージャパン

f0100881_13331261.jpg

スポンサーのDELPHIさんの応援で、もてぎインディージャパンにきたよー!しかし朝雨が降ったみたいで路面はウエット。ペースカーや救急車など沢山の車がコースを何周も走って乾かしていました。そのかいあって正午には完全なドライ路面に・・・!と思ったらまた雨が降りだしコース一面ウエットに!そしてそして、また天候は回復し再びペースカー等が周回しコースを乾かしています。ただ今半分ぐらい乾いてきました。もうすぐ走行が見れそう。スタッフの方ガンバレー!
[PR]
# by bionicjack | 2006-04-21 13:33

瓦そば

f0100881_052480.jpg

皆さん、知ってるー?
バイオニックの地元、山口県の名産『瓦そば』!

先日、山口に帰郷した時に知り合い宅にて食事をご馳走になりました。そこで出てきたのが『瓦そば』!
お店だと本物の瓦の上に蕎麦が乗っているんだけど、家庭なのでホットプレートでした。
今回、頂いた瓦そばの上には玉子と牛バラ肉とネギがたっぷり乗っていて、それを温かい鰹だしのつゆに付けて食べます。
この瓦そばは麺が程よくパリパリで絶品!!

山口県に行かれた際は是非、食べてみて下さいね!
[PR]
# by bionicjack | 2006-04-15 00:52

仙台喜久福

f0100881_19133480.jpg

仙台、SUGOサーキットでルマンシリーズの合同テストが行われていました。そこへファンの方がいつも差し入れをしてくれる物があるのです。それは仙台名物『喜久福』と言う抹茶クリーム大福!これが無茶苦茶おいしくて、スタッフの方や誰もが絶賛する代物なので仙台へお越しの際は是非、お試しあれ!お勧めです!
[PR]
# by bionicjack | 2006-04-04 19:13

JLMC

f0100881_0134190.jpg

今日JLMCの合同テストが行われました。トラブルなく順調にテストをこなし、スーパーGTに匹敵するタイムを出すことができました。お近くの方は遊びに来て下さいね。
[PR]
# by bionicjack | 2006-04-04 00:13

トヨタF1イベント

f0100881_2271967.jpg

トヨタのF1イベントが開催され、ゲスト出演してきました!
場所は池袋にある『トヨタアムラックス東京』
その時の衣装がこのトヨタオリジナルTシャツです。

F1第3戦オーストラリアGPを地下イベントブースにて、大画面を前にお客さんと一緒に生中継で応援しました。
レースは4度のペースカーが入るなど、波乱の展開になり、結果は昨年の王者アロンソが優勝、2位はライコネン、そしてジャパンパワーのトヨタをドライブするRシューマッハーが3位表彰台を獲得したのだ!
おかげでイベントは大盛況となりました。
今後も、ここ『トヨタアムラックス東京』ではF1を生中継して、トヨタ応援イベントを行うそうです。
皆さんも一緒に大画面の迫力映像でトヨタF1の応援をしてみてはいかがでしょうか!
[PR]
# by bionicjack | 2006-04-03 02:27

ヘルメット

f0100881_0111519.jpg

今日スーパーGTのテストが富士スピードウェイで行われました。そこでドライバーを危険から守ってくれる僕のヘルメットを紹介します。ヘルメットと言っても色々な種類があり、僕のはアライ社製の四輪用で二輪用より開口部が狭くて、シールドも細いのだ。アライヘルメットはF1ドライバーの半数が使用してるほど信頼性が抜群っ!ちなみに僕のヘルメットの値段は塗装込みで15万円ぐらいかな!塗装はF1ドライバーの佐藤選手、井出選手も手掛けている『スタジオ・コメ』さんで塗装してもらってます。あとシールドも色々あって、僕は『キャラコート』のブルーミラーを使用。視認が良く、ハッキリと路面が見えるので、かなりお勧めです!
[PR]
# by bionicjack | 2006-03-30 00:11

トイストーリー レーシング

2006年のレースが開幕しました!バイオニックが参戦するスーパーGTのチーム体制は『TOY STORY Racing』CarNo.101で車はトヨタMRーSです。今年もシリーズチャンピオンを目指して頑張るので応援ヨロシク!
f0100881_0143055.jpg

[PR]
# by bionicjack | 2006-03-27 00:14


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧