バイオニック日記



カート

f0100881_17171156.jpg

決勝レース
スタート直前に雨が降りだし、ほとんどの車両がレインタイヤ!しかし雨が止み少しずつドライ路面になっていく難しいコンディションでした。
匠君は、そんな中4番手まで落ちたものの最終ラップに1台抜き3位表彰台となりました。
シリーズもトップでこのままチャンピオン目指して頑張って欲しいですねー。
バイオニックもいい刺激になりました。
次のSUGO頑張るよー!
[PR]
# by bionicjack | 2010-07-11 17:17

カート

f0100881_10242542.jpg

f0100881_1024251.jpg

今日はハルナCUPカートレースにきました。バイオニックカートチームのメンバーである
小野寺匠君の応援に来たのですが、そのままバイオニックでした。
自分が走ってるみたいで変な感じ!
最初のタイムトライアルは2番手と好調!
しかし雨が降り始めこれからどうなるか?
[PR]
# by bionicjack | 2010-07-11 10:24

スーパー耐久

f0100881_23104245.jpg

スーパー耐久第4戦富士
今日の予選はあいにくの雨で、
クラス9番手でした。
明日も微妙な天気ですが頑張って表彰台目指して頑張ります!
[PR]
# by bionicjack | 2010-06-26 23:10

マレーシア

f0100881_1335317.jpg

f0100881_1335358.jpg

f0100881_1335310.jpg

スーパーGTマレーシア
決勝結果は2位!
ミシュランタイヤの得意なサーキットとはいえ1300kgのウエイトを考えれば、この結果には大満足です。
皆さん応援有り難うございました。

写真は、レース後皆でマーサージへ行ったのですが、最高に気持ちよかった〜
バイオニック寝てしまいましたzzz
[PR]
# by bionicjack | 2010-06-24 13:03

スーパー耐久

f0100881_23592019.jpg

スーパー耐久第3戦鈴鹿
今日の予選はクラス7番!
明日の決勝はいいかんじなので頑張ります。
[PR]
# by bionicjack | 2010-05-29 23:59

岡山

f0100881_8543776.jpg

今日はVolkswagenドライビングチャレンジのイベントで岡山にきてます。
ハイスペックのゴルフR、シロッコRを一般の方が体験走行出来るイベントです。

次は8月に富士で開催されるので、応募してみてねー。
参加費無料なので、こんなチャンスないと思いますよー。
[PR]
# by bionicjack | 2010-05-22 08:54

スーパーGT

f0100881_0113268.jpg

スーパーGT合同テスト鈴鹿。
久しぶりの合同テストでしたが、
天候もよく色んなセッティングを進めることができました。
明日は雨模様ですが、頑張って走りまーす。
[PR]
# by bionicjack | 2010-05-19 00:11

プチトークショー

f0100881_2274981.jpg

第4回スティル プチトークショー
今回のゲストは、今が旬の井口卓人選手です。レースの裏話や撮影会等、色々な話しができて非常に楽しいひと時でした。
次回もお楽しみに!
[PR]
# by bionicjack | 2010-05-15 22:07

走行会

f0100881_2434793.jpg

f0100881_2434722.jpg

今日はオートバックス走行会でした。
天気もよくタイムアップには絶好のコンディションでした。
今回は10人のお客さんを同乗走行しましたが、皆さん満足していただけたようです?
次は9月にあるそうなので、皆さん参加して下さいねー!
詳しくはオートバックスMYCOMSのホームページをご覧下さい。
[PR]
# by bionicjack | 2010-05-14 02:43

スーパー耐久

f0100881_9444310.jpg

スーパー耐久第2戦SUGO
クラス予選6番手からのスタート。
バイオニックがスタートドライバーで
慎重に順位をキープしながらの走行!
50周したところで3位!そして吉田選手にドライバー交代!
表彰台確実な展開だと思ったが、パワステのトラブるでリタイアとなってしまいました。

車の調子はいいので、次頑張ります。
[PR]
# by bionicjack | 2010-05-10 09:44


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧