「ほっ」と。キャンペーン

バイオニック日記



<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ベストカー

f0100881_2334785.jpg

f0100881_2334769.jpg

ベストカーのイベントトークショーは、
大先輩の柳田春人(まー君パパ)選手、中谷明彦選手、そして司会はピストン西沢さんの4人でトークショーを行ったのですが、いつもと違い緊張!
しかし大先輩のトークは非常に面白く、和んだ雰囲気で楽しかったです。
[PR]
by bionicjack | 2010-09-26 23:03

また画像忘れちゃった

f0100881_2062148.jpg

[PR]
by bionicjack | 2010-09-26 20:06

ハセプロ

ベストカーのイベントで、
スポンサーであるハセプロの社長さんがゲストドライバーとして一緒でした。
ラリージャパンに出場したラリーカーで同乗走行をしてたのですが、巧みな4輪ドリフトでお客さん大喜び!
ラリーの運転教わらなきゃ!
[PR]
by bionicjack | 2010-09-26 18:05

30度バンク

f0100881_14372126.jpg

f0100881_14372142.jpg

これが富士の30度バンクかー!
こんな斜めでよく走ってましたね。
昔のドライバーは根性あったんだなー。
バイオニックはこんなコースあったらレーサーになってなかったかも!
[PR]
by bionicjack | 2010-09-26 14:37

ベストカー

f0100881_10165419.jpg

今日はベストカーのイベントで富士に来ました!
今回は青山王子の代役でマセラッティーMC12のデモランをすることになりました。

このフォルムはいつ見てもカッコイイー!
[PR]
by bionicjack | 2010-09-26 10:16

走行会

f0100881_1812281.jpg

f0100881_1812247.jpg

f0100881_1812280.jpg

スーパーオートバックス熊本&小倉合同走行会でオートポリスに来ました。
午前中は雨模様でしたが、午後走行が始まると雨も止みほぼドライ路面での走行となりました。
閉会式では豪華景品もあり、お客さんにとってはいい一日となった事でしょう!
皆さんもオートバックスの走行会に是非参加してみてねー!
[PR]
by bionicjack | 2010-09-23 18:01

ここは?

f0100881_10282786.jpg

f0100881_1028273.jpg

[PR]
by bionicjack | 2010-09-23 10:28

画像忘れてた

f0100881_19213579.jpg

[PR]
by bionicjack | 2010-09-14 19:21

広島といえば?

走行会も無事終わって、帰りに一杯!
そう広島といえばおたふくソースのお好み焼きでしょう!そしてもうひとつ広島のカキ!
最高に旨かったー!
[PR]
by bionicjack | 2010-09-14 19:19

セコハン福山走行会

f0100881_17253548.jpg

f0100881_17253588.jpg

f0100881_17253547.jpg

f0100881_17253522.jpg

f0100881_17253567.jpg

広島チンチン電車に乗ったあとは、
TSタカタサーキットで走行会です。
今回の走行会は、昼休み後にカートで耐久レースをしたので、無茶苦茶盛り上がりましたよー!
もちろんバイオニックチームは優勝ですよー!本当に楽しい走行会でした。
[PR]
by bionicjack | 2010-09-14 17:25


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧