バイオニック日記



<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧


スーパー耐久

f0100881_23592019.jpg

スーパー耐久第3戦鈴鹿
今日の予選はクラス7番!
明日の決勝はいいかんじなので頑張ります。
[PR]
by bionicjack | 2010-05-29 23:59

岡山

f0100881_8543776.jpg

今日はVolkswagenドライビングチャレンジのイベントで岡山にきてます。
ハイスペックのゴルフR、シロッコRを一般の方が体験走行出来るイベントです。

次は8月に富士で開催されるので、応募してみてねー。
参加費無料なので、こんなチャンスないと思いますよー。
[PR]
by bionicjack | 2010-05-22 08:54

スーパーGT

f0100881_0113268.jpg

スーパーGT合同テスト鈴鹿。
久しぶりの合同テストでしたが、
天候もよく色んなセッティングを進めることができました。
明日は雨模様ですが、頑張って走りまーす。
[PR]
by bionicjack | 2010-05-19 00:11

プチトークショー

f0100881_2274981.jpg

第4回スティル プチトークショー
今回のゲストは、今が旬の井口卓人選手です。レースの裏話や撮影会等、色々な話しができて非常に楽しいひと時でした。
次回もお楽しみに!
[PR]
by bionicjack | 2010-05-15 22:07

走行会

f0100881_2434793.jpg

f0100881_2434722.jpg

今日はオートバックス走行会でした。
天気もよくタイムアップには絶好のコンディションでした。
今回は10人のお客さんを同乗走行しましたが、皆さん満足していただけたようです?
次は9月にあるそうなので、皆さん参加して下さいねー!
詳しくはオートバックスMYCOMSのホームページをご覧下さい。
[PR]
by bionicjack | 2010-05-14 02:43

スーパー耐久

f0100881_9444310.jpg

スーパー耐久第2戦SUGO
クラス予選6番手からのスタート。
バイオニックがスタートドライバーで
慎重に順位をキープしながらの走行!
50周したところで3位!そして吉田選手にドライバー交代!
表彰台確実な展開だと思ったが、パワステのトラブるでリタイアとなってしまいました。

車の調子はいいので、次頑張ります。
[PR]
by bionicjack | 2010-05-10 09:44

誕生日

f0100881_0291821.jpg

そうそう、誕生日が近いラルフファーマンと一緒にARTAで誕生日祝いをして頂きました。

最近のケーキは、写真をそのまま付けたんじゃないのー!
ってぐらい、綺麗な画質のケーキがありますよねー
このケーキも本物の写真そっくりなガライヤケーキでした。
ARTAの皆さん、毎年、有り難うございます!
[PR]
by bionicjack | 2010-05-04 00:29

スーパーGT

f0100881_013910.jpg

久しぶりのブログですみません。
スーパーGT富士の結果は2位でした。

ガライヤの調子はよかったのですが、
外車勢のストレートの速さには序盤、着いて行けなかった。
でもミシュランタイヤの安定したグリップのお陰で、周回を重ねるごとに追いつき、最後のスティントでは同じミシュランタイヤを履くカローラとの一騎打ちに!
しかし、後一歩届かず2位でのチェッカーとなりました。

応援して頂いた皆様、有り難うございました。

また次戦も頑張りますので、今後とも応援、宜しくお願いします!
[PR]
by bionicjack | 2010-05-04 00:01


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧