バイオニック日記



<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


激励会

f0100881_2239584.jpg

先日、鈴鹿で働いていた時の同僚がイタリアに転勤することになり、激励会をしました。
何時もこのメンバーで飲むと昔話で盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまうんだよね!昔の友達と飲めるって本当に幸せを感じますよね。
友達は大切に!
[PR]
by bionicjack | 2010-02-24 22:39

フォーミュラ?

f0100881_21465639.jpg

久しぶりのF?のシート合わせです。
フォーミュラのほとんどが、自分の体に合わせてシートを造るのだが、
お尻から背中にかけて大きなビニール袋を敷き、その中に発砲材の2種類の液体を入れると徐々に膨れてくるんだなー。そうすると自分の身体ピッタリのシートができるわけなんだな。
発砲材料が膨れてくる時は化学反応がおき結構熱くて、夏にやると汗だくになって最悪なんだけど、冬は温かく気持ち良くて寝ちゃうんだよねー。
[PR]
by bionicjack | 2010-02-19 21:46

f0100881_8171536.jpg

関東大雪!
今日はアライヘルメットへ向かってるのだがたどり着くかなー?
[PR]
by bionicjack | 2010-02-18 08:17

abs

f0100881_15525720.jpg

f0100881_15525780.jpg

f0100881_1552577.jpg

f0100881_15525782.jpg

f0100881_15525746.jpg

今日は『湘南オートモービルビジネス専門学校』の走行会で筑波サーキットです。
昨日からの雨で路面はウエットでしたが、幸いにも最後のセッションはドライとなりベストコンディションで走行を終えました。

今回もabsの生徒がチューニングしたS15シルビアをセッティングしながらの走行で、
最後のセッションでは1分4秒までいきました。
毎年、乗りやすい車に仕上がっていて、生徒達の努力の成果が出ていますね!
[PR]
by bionicjack | 2010-02-16 15:52

明治神宮

f0100881_10424528.jpg

f0100881_10424519.jpg

ARTAメンバー明治神宮参拝!
清めて頂いたので、初心に戻って頑張ります。そして、明治神宮のステッカーが!
[PR]
by bionicjack | 2010-02-12 10:42


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧