バイオニック日記



<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


中根エンジニア

f0100881_21193941.jpg

f0100881_21193939.jpg

今日は名古屋で披露宴!
バイオニックがFJのレースでエンジンチューニングを担当してました中根真司さんのパーティーに出席しました。
FJ時代はトップスピードは誰にも負けない素晴らしいエンジンを作って頂いたのですが、低回転のトルクが全く無い無茶苦茶なエンジンででした。
お蔭さまでストレートスピードを武器に2冠のチャンピオンになったんです。
今思えば懐かしいレース時代で、あの時があったから今があるんだなーと、中根さんには感謝です。
[PR]
by bionicjack | 2010-01-23 21:19

ガライヤ

f0100881_1045126.jpg

オートサロン行ってきました。
思ったより人も多く賑わってましたよー!
そんな中、ガライヤのミニカー見つけました。あ!これが予約販売してるやつだーと
直ぐにまだ1台しかないガライヤをショーケースから出して頂き、記念撮影!
本物そっくりでした。
購入希望の方はアクセスしてみてねー。
http://www.bugzees.com/
[PR]
by bionicjack | 2010-01-16 10:45

初乗り!

f0100881_19154378.jpg

f0100881_19154368.jpg

茂原サーキットで毎年、お正月恒例のバイオニックカート大会を開催しました!

正月でなまった体を必死に動かし(笑)
みんな頑張って走っていました。

しかし参加人数が年を追うごとに増えているような?
やっぱりカートは手軽に乗れるし、楽しいからだね!
皆さんも、機会があったらカートを楽しんでみてください。
[PR]
by bionicjack | 2010-01-12 19:15

2010賀正

f0100881_11565574.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年最初はオートバックスの賀詞交歓会です。皆一致団結で頑張ります。
[PR]
by bionicjack | 2010-01-11 11:56


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧