バイオニック日記



<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


吉田美奈子さんin毆林洞X’masライヴ

f0100881_23565264.jpg

X’masといえば!
そう毎年恒例の鎌倉毆林洞のライブです。
今回は『吉田美奈子&河合代介DUO』と言うことで、美奈子さんとオルガンのライブです。近年ピアノとのライブでしたが、オルガンの音色も今までとは違い素晴らしいコラボレーションでした。
いつ聞いても吉田美奈子さんの歌は鳥肌ものです。是非、皆さんも聞いてみてください。
[PR]
by bionicjack | 2009-12-27 23:56

f0100881_23162453.jpg

今日の晩御飯は『蟹』
刺身から始まり、ボイル、焼き、天ぷら、フライとフルコースでした。
1年分の蟹食べちゃいましたー!
[PR]
by bionicjack | 2009-12-21 23:16

最後に

f0100881_20555632.jpg

f0100881_20555616.jpg

今年スーパーGTでチャンピオンを獲得した、関谷監督の還暦祝いコンペです。
関谷さんはドライバーでも数々の優勝をし、監督でもチャンピオンを獲得してますが、なんと今回の〓でも優勝しちゃいました。
改めて勝負強さを実感させていただきました。おめでとうございます。

あと、向かってる時にあまりにも富士山が綺麗なので思わず撮っちゃいました。
[PR]
by bionicjack | 2009-12-17 20:55

次は

f0100881_20552781.jpg

f0100881_20552765.jpg

ENDLESSのコンペ&忘年会
画像は、スーパー耐久で見事チャンピオンを獲得したエース峰尾選手!
〓のスコアはチャンピオンとはいかなかったような!?
宿泊は軽井沢の近くでしたが、X’masのイルミネーションでとっても綺麗でしたよー!
[PR]
by bionicjack | 2009-12-17 20:55

ゴルフ

f0100881_20545729.jpg

12月に入って、〓三昧!
スーパーアグリ&サマンサタバサ
のコンペは有名人ばかりでビックリ!
バイオニックがご一緒したのは、
人見さん、北川さん、西村さんでした。
非常に楽しくゴルフが出来てハイスコアだったんです!
皆さん有り難うございました。
[PR]
by bionicjack | 2009-12-17 20:54

abs

f0100881_17451868.jpg

今日は『湘南オートモビル・ビジネス専門学校』に行ってきました。
何時もレースの裏話やプライベートの話で盛り上がっています。
absの生徒は何時来ても、どの学年も礼儀正しいんですよね。
学校の教育でここまで人間は成長するんだなと感心します。
[PR]
by bionicjack | 2009-12-10 17:45


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧