バイオニック日記



<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


オートポリス

f0100881_10531568.jpg

今週もオートポリスですよ!
今日はスーパーオートバックス東福岡店の走行会で来ました。
九州はモータースポーツが好きな方が多いような気がしますねー。
サーキットに着くと朝からK自動車の耐久やってるし、他走行会もいっぱいです。
来年オートポリスでGTが無いのは本当に残念!再来年は開催して欲しいなー!
[PR]
by bionicjack | 2009-10-25 10:53

優勝

f0100881_2059144.jpg

スーパー耐久仙台ハイランド決勝。
予選は峰尾選手と村田選手がアタックし、クラス2位!
決勝は完璧なレースで余裕の勝利でした。
応援有り難うございました。
[PR]
by bionicjack | 2009-10-11 20:59

仙台ハイランド

f0100881_13532347.jpg

スーパー耐久で仙台ハイランドに来ました。
今回はエンドレスランサーでの出場です。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by bionicjack | 2009-10-09 13:53

走行会

f0100881_11533818.jpg

先日富士でオートバックスの走行会がありました。なんと今回で21回目の開催です。
台風の影響で雨模様でしたが、大きなクラッシュもなく無事に終える事ができました。
次回は来年の5月を予定してるそうなので皆さん参加してねー。

今週末はスーパー耐久仙台ハイランドに出場しまーす。応援よろしくです。
[PR]
by bionicjack | 2009-10-08 11:53


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧