「ほっ」と。キャンペーン

バイオニック日記



<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


スーパー耐久

f0100881_19183615.jpg

f0100881_19183636.jpg

スーパー耐久第5戦富士
今回は土屋武士選手のチームです。
スポット参戦ですが、久保拓也選手と3人で頑張って走るので応援宜しくお願いします。
結果は総合6位とまずまずでした。
[PR]
by bionicjack | 2009-07-31 19:18

マジカルカーボン

f0100881_10454633.jpg

こんにちは。
今回はオートバックスに売っている
ビックリ商品を紹介します。
その名も『マジカルカーボン!』
名の通り、カーボン素材を使ったシールなんですが、伸縮性があるので曲線分も貼れちゃいます。なのでガライヤのフロントリップスポイラーにも貼ってあるんですけど、バイオニックがコースを飛び出しても傷がほとんど付かないんです!このおかげでメカニックにも怒られなくなったのでガンガン攻めちゃってまーす。
もちろんバイオニックの自家用車も貼ってるのですが、高速道路の飛び石も気にならなくなりました。
カラーバリエーションも10種類あるので、車内のコーディネートにも最適!
皆さんホームページチェックしてみてね。
http://www.hasepro.com/hasecar/public_html/index.htm
[PR]
by bionicjack | 2009-07-29 10:45

日本ウミガメ協議会

f0100881_90483.jpg

f0100881_904874.jpg

f0100881_904873.jpg

以前アカシックさんやaprさんがウミガメ放流に寄付している事を知り、早速バイオニックも寄付することにしました。
今回バイオニックの名前が着いた子供のウミガメが6月4日沖縄の海へ旅立って行きました。元気に育ってくれることを願いたいです。
[PR]
by bionicjack | 2009-07-26 09:00

予選

f0100881_182206.jpg

スーパーGT予選。
今回はバイオニックが予選行きました。
車は重いのですが、ミシュランタイヤが
支えてくれまして、3位と予想以上の結果となりました。
この調子で明日も頑張ります。
[PR]
by bionicjack | 2009-07-25 18:22

GT菅生

f0100881_12323526.jpg

SGT菅生の練習が始まりました。
昨年はニューガライヤになって初優勝した
縁起のいいコース。
今日の練習も3番手と調子いいので、
予選も頑張るよー。
[PR]
by bionicjack | 2009-07-25 12:32

誕生日

f0100881_23161641.jpg

今日は青山王子の誕生日パーティーでした。
フェラーリ写真がいっぱい飾ってある
イタリアン料理店『ラ・ピーニャ』で、
毎度お馴染みのメンバーと食事です!
料理はボリュームもあり、味も最高に
美味しかったです。
いつもの仲良しメンバーと一緒の時間は
とっても楽しかったです。
王子お誕生日、おめでとうございました!
[PR]
by bionicjack | 2009-07-16 23:16

鈴鹿

f0100881_1319086.jpg

今日は朝から練習走行ですよー
青山王子は4年前のポッカ1000Km以来の鈴鹿走行だそうです。
練習してレース復帰でもするのでしょうかね?
[PR]
by bionicjack | 2009-07-09 13:19

名古屋

f0100881_1372486.jpg

昨晩は青山王子と名古屋で美味しいお好み焼きをたべました。
何時も満席でなかなか入れないそうですよー。無茶美味しかったー!
[PR]
by bionicjack | 2009-07-09 13:07


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧