バイオニック日記



<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


F1

f0100881_1551042.jpg

F1大雨の中スタート!
波乱の決勝になってますが、
ポルシェカップの決勝はフロントウィンドウが見えなくなり、一旦コース外にでてスロー走行をしたのですが、危険なので曇りが取れるまでゆっくり走るしかなく、8位となってしまいました。
[PR]
by bionicjack | 2007-09-30 15:05

ポルシェカップ

f0100881_19424649.jpg

今日はぶつかったり、スピンしたりで、ダメダメでした。
元気だすようにと、青山オーナーがフカヒレをご馳走してくれました。
明日は頑張らないと!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-29 19:42

F1

f0100881_12404627.jpg

F1は霧で中断!
僕たちはのんびりランチ中!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-29 12:40

ハンス

f0100881_17475672.jpg

何やら人だかりが!と、覗いてみるとハンスシステム(クラッシュ時に首を守る物)の正しい使い方の説明をされてました。
予選結果はポールポジション取る事ができました!
ありがとうございます。明日の決勝も頑張ります!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-28 17:47

ポルシェカップ

f0100881_13321645.jpg

お昼はポルシェカップ用ケータリングでビュッフェです!
なかなか美味しいんだなーこれ!
練習走行はとりあえずトップでした。
午後の予選頑張ります。
[PR]
by bionicjack | 2007-09-28 13:32

F1

f0100881_1093785.jpg

F1走りはじめました!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-28 10:09

F1ポルシェカップ

f0100881_8364838.jpg

F1富士に来ましたよー!
ポルシェカップのパドックも何時もと違い豪華になってます!
やっぱりF1の雰囲気は特別ですねー!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-28 08:36

SUPER AGURI F1 TEAM

f0100881_20413339.jpg

こんな大きなクルーザー?豪華客船かな!の中で食事も出来るみたいです。
スポンサー用なのでバイオニックは入れませんが!
こう見るとF1て豪華でカッコイイよねー!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-25 20:41

F1

f0100881_20303768.jpg

今日はSUPER AGURI F1 TEAM「Private Night Party」におじゃましました。
鈴木監督と両ドライバーが今週末のF1レースの事や、今年を振り返てのお話をしてました。
週末のレース楽しみだなー!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-25 20:30

スーパーオートバックス広島

f0100881_14175759.jpg

スーパーオートバックス広島の走行会の合間をみて、オートバックスのヴィッツ号、大西選手の助手席に同乗しました。
大西選手の腕がいいのもありますが、思ったより速くてびっくりでした!
[PR]
by bionicjack | 2007-09-24 14:17


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧