バイオニック日記



<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


ポルシェカップ

f0100881_12343941.jpg

今日もポルシェカップの練習日です。『KRH』号ポルシェは2台とも調子はいいですよー!
で、気付くと『KRH』マイクロバスが2台に?
[PR]
by bionicjack | 2007-06-30 12:34

ポルシェ

f0100881_1728302.jpg

ポルシェカップ第4戦。
もてぎに着てますよー!
[PR]
by bionicjack | 2007-06-29 17:28

ドリームカークラブTV

f0100881_19544591.jpg

今日はドリームカークラブTVの取材でした!
何時もの薬師寺さん爆笑トーク連発で終わりましたが、マレーシア並に暑く大変な一日でした!
[PR]
by bionicjack | 2007-06-27 19:54

ラムネ?

f0100881_144621.jpg

こんなラムネしってた?
カレーラムネだよ!
うまいのかなー?
[PR]
by bionicjack | 2007-06-27 14:04

ここは?

f0100881_9552595.jpg

マレーシアから戻り、今はモータランド鈴鹿に来てます。朝なのにマレーシアなみに暑いんですけど!
[PR]
by bionicjack | 2007-06-27 09:55

SGTセパン予選

SGT第4戦セパン予選。
なんとか2位に!
昨日の雨やスーパーラップ前のスコールなどで波に乗れませんでしたが、
久し振りのアタックでフロントローの2位を確保できて一安心です。
同じaprチームの101号車にポールは取られましたが、決勝は面白いレースに
なるのでは?
明日の決勝お楽しみに!

ポールポジションを獲得した余裕のお二人!
f0100881_285344.jpg

[PR]
by bionicjack | 2007-06-24 02:08

SGTセパン

SGT第4戦セパン。
f0100881_9451738.jpg

練習走行がありました。
全く新しい路面になって、初めは思ったよりタイムアップしなかった。
しかし、時間が経つにつれて路面にラバーがのり毎周タイムアップする車両が出始めた。
午後のセッションでは、コースレコードを上回る車両もあり、かなりペースの速い
レース展開になりそう。
練習結果は3位でしたが、今日の予選はどうなるでしょう?
あと、暑さは例年より涼しい気候なのに、何故かガライヤの中は常夏?
画像のように車内の空気の流れを色々工夫してるんだけどね?

無茶苦茶熱いんですー。でもがんばるよー!

f0100881_9454659.jpg

[PR]
by bionicjack | 2007-06-23 09:47

マレーシア

毎年恒例のトレーニング?
マレーシアオープン3日間です。
まず初日
f0100881_156981.jpg


流石に初日は暑さに慣れるのに2ラウンド目はかなり疲れました。
f0100881_1563683.jpg


お昼のランチはビュッフェのマレー料理です。
なんと1ラウンドと、このランチ付きで2040円なんです。
日本の1/10です。安いでしょー。
皆さんもマレーシアに来た時はゴルフした方がいいですよ。
f0100881_15705.jpg


2日目!2日間ともこのメンバーで頑張りました。
31号車の峯尾選手、坂本選手、新田選手です。
f0100881_1572658.jpg


最終日はメンバーがいきなり増え、16人ぐらいいたかな?
一緒にまわったのは・・・・。
f0100881_1575027.jpg


この後にレンタカー走行に行き新しい路面のセパンサーキットを攻めてきました。
相当グリップしてるような気がしたので、コースレコードが破られそー!
[PR]
by bionicjack | 2007-06-22 01:57

また優勝!

f0100881_1627101.jpg

第7回オートセブン関東カンパニーゴルフ大会で、またまた優勝しちゃいました!
今回は40-37=77の自己ベストスコアがでたのですー!最近優勝続きなので、次のGTマレーシアも頑張っちゃうよ!
[PR]
by bionicjack | 2007-06-13 16:27

オートセブン

f0100881_11405687.jpg

今日はカメリアヒルズでオートバックスグループ『オートセブン関東カンパニー』のゴルフコンペに来ました。午前中のハーフはなんと40!午後はどうなるか?
[PR]
by bionicjack | 2007-06-13 11:40


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧