バイオニック日記



<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


茂原ツインサーキット

f0100881_1161426.jpg

今日茂原ツインサーキットにて、グリップスクールが行われました。
まず講義をし、その後高速コーナー、低速コーナーを一台ずつ無線機を使ってのレクチャー。午後からはフリー走行や同乗走行、逆同乗走行などをし大変充実したスクールができました。次は5、6月頃を予定してるそうなので、興味のある方は茂原ツインサーキットのホームページをチェックしてね。
[PR]
by bionicjack | 2007-02-27 01:16

福岡オートサロン

f0100881_1344589.jpg

福岡オートサロン二日目。今日は写真撮影もやってますー。明日は亜久里監督も来るので遊びにきてねー。
で、昨日の夜は小倉にある『夢』というお店に友人と食事に行ってきました。そこが、とんでもないお店でなかなか手に入らない魚介類20品以上を食べさせていただいたのです。お酒も『森伊蔵極上の一滴』、『明るい農村』、『宝山』、『もぐら』と、いーぱい焼酎がありました。
小倉まで行った甲斐がありました。
[PR]
by bionicjack | 2007-02-17 13:44

グランツーリスモ

f0100881_17331134.jpg

福岡オートサロン初日。
グランツーリスモで金石監督と対決しました。グリップ走行のタイムアタックとドリフトで勝負し、結果は引き分けでした。グランツーリスモは本当にリアルにできてて凄いよね!
[PR]
by bionicjack | 2007-02-16 17:33

芋焼酎

f0100881_2335414.jpg

最後は森伊蔵でしたw(゜o゜)w
[PR]
by bionicjack | 2007-02-15 23:03

芋焼酎

f0100881_2212891.jpg

次はなんと森伊蔵w(゜o゜)w
[PR]
by bionicjack | 2007-02-15 22:01

芋焼酎

f0100881_21451917.jpg

次は魔王がでてきましたよー(^O^)
[PR]
by bionicjack | 2007-02-15 21:45

モツ鍋

f0100881_21271742.jpg

博多と言えばモツ鍋?
[PR]
by bionicjack | 2007-02-15 21:27

芋焼酎

f0100881_21212790.jpg

爆弾ハナタレですよー。なんと45度!
[PR]
by bionicjack | 2007-02-15 21:21

割烹小町

f0100881_2029218.jpg

福岡オートサロンへ来ましたよ!先程到着して早速晩御飯です。流石博多!刺身は新鮮でおいしー!
[PR]
by bionicjack | 2007-02-15 20:29

オートメッセ

f0100881_1143386.jpg

[PR]
by bionicjack | 2007-02-12 11:43


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧