「ほっ」と。キャンペーン

バイオニック日記



<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


走行会

f0100881_178887.jpg

今日もオートバックスの走行会が行われました。今回は九州のスーパーオートバックス5店舗の走行会で、5名のプロドライバーが同乗走行を行いました。天候もよく最高の走行会日和でした。
そして今回の昼休みには、ドライバートークショーと吉本興行の若手芸人『スマイル』さんが漫才をしてくれたのです。大変盛り上がりお客さんは大満足の一日になったようです。
[PR]
by bionicjack | 2006-09-23 17:08

ル・マンシリーズ

f0100881_13453839.jpg

JLMCの合同テストで岡山国際サーキットにきました。秋晴れで絶好のテスト日和です!
[PR]
by bionicjack | 2006-09-21 13:45

カマス

f0100881_1935691.jpg

先日、行われたオートバックス鈴鹿走行会の日程が土曜と月曜で日曜日が丸1日空いていたので、鈴鹿に居る友達と尾鷲まで釣りに行ってきました。
台風が接近していたので午前中だけの釣りでしたが、防波堤からルアーでカマスが爆釣しました。
塩焼きにすると美味しいらしいですよ!
台風が来ていなかったら、もっと大物が釣れていたのになー(^。^)Vきっと…(笑)
[PR]
by bionicjack | 2006-09-20 19:03

モーターランド鈴鹿

f0100881_005042.jpg

今日の走行会は『モーターランド鈴鹿』で行われました。
この画像の方はサーキットの責任者なのですが、誰かに似てない?
そうっ!
レーシングドライバー服部尚貴選手のお兄さんなんです。
お兄さんとは、昔からの知り合いでF4のレースで戦ったこともあるんです。だから『モーターランド鈴鹿』の攻略方は誰よりも知っているので、タイムアップしたい人は教えてもらった方がいいですよー!
[PR]
by bionicjack | 2006-09-19 00:00

走行会

f0100881_2252837.jpg

今日もオートバックスの走行会がありました。
今回のサーキットはモーターランド鈴鹿で『オートハンズ』さん主催です。
台風が接近していたので天候を心配していましたが、朝から晴天で絶交の走行会日和でした。
参加台数は60台と多めでしたが、一日貸し切りなので皆さん満足していましたよ!
[PR]
by bionicjack | 2006-09-18 22:05

f0100881_17191077.jpg

最終セッションの同乗走行です。鈴鹿サーキットは結構スピードが高いので、ちょっとしたミスでクラッシュしちゃうんですよね!今日も何台かの車が痛々しい形になってました。皆さんも走行会では無理しないようにね!
[PR]
by bionicjack | 2006-09-16 17:19

鈴鹿走行会

f0100881_14422410.jpg

今日は、オートバックス関西エリア事業部の走行会が鈴鹿サーキットで行われてます。150台もの参加者がおりビックイベントになりました。
サーキット走るのって本当に楽しいから皆さんも参加してみてねー。
[PR]
by bionicjack | 2006-09-16 14:42

スーパーGT

f0100881_0294485.jpg

今年もシンガーの吉田美奈子さんと、オルガン弾きの河合ご夫妻が応援に駆け付けてくれました。吉田美奈子さんは、インディージャパンやフォミュラ日本開催直前の国歌斉唱を歌ってたりする方なんです!みなさん吉田美奈子さんの歌聞いてみてください。感動しますよ!
スーパーGTの結果は予選19位から追い上げ10位チェッカーで1ポイント獲得しました。
[PR]
by bionicjack | 2006-09-12 00:29

キッズウォーク

f0100881_16553834.jpg

SGT第7戦のキッズウォークです。いつもは、子供達と一緒に写真撮影などしているのですが、今回は場内放映でレーシングカーの中身や装備品などを子供達と一緒に学んだのでした。
[PR]
by bionicjack | 2006-09-11 16:55


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧