バイオニック日記



<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


スーパーGT

f0100881_11571492.jpg

スーパーGT第5戦SUGOが始まりました。今日は練習日ですが、午前中霧と雨で全快走行できずに走行が終わってしまいました。午後も雨模様!
[PR]
by bionicjack | 2006-07-21 11:57

ゴルフ

f0100881_15341087.jpg

十勝24時間総合優勝から一夜明け、今日は『帯広白樺カントリークラブ』でオートバックス関係のゴルフコンペがありました。なぜか皆さん朝早いのにゴルフの時は元気がいいんですよねー!バイオニックのスコアは47・49の96でした。バーディー二つも取ってこのスコアなんて、まだまだ波があるんだよね・・・。
[PR]
by bionicjack | 2006-07-18 15:34

十勝24時間

f0100881_22142948.jpg

総合優勝しましたー!チーム、ドライバー、スタッフ、ノーミスで完璧なレースでした。只今打ち上げ中!応援ありがとうございました。
[PR]
by bionicjack | 2006-07-17 22:14

十勝24時間

f0100881_6412668.jpg

15時間経過しました。こんなかんじの順位です。ARTA号は何のトラブルもなく2位のエンドレスZに6ラップ離して快調に走行を続けてます。まだまだ油断はできません。残りも頑張ります。バイオニックの次の出番は、12時頃です。
[PR]
by bionicjack | 2006-07-17 06:41

バイオニック

f0100881_22342955.jpg

ミシュランタイヤのスタッフさんがバイオニックピンバッヂを付け一緒に応援してくれてますー。これで活力百倍です。とりあえず少し仮眠します。おやすみなさい(-.-)
[PR]
by bionicjack | 2006-07-16 22:34

豚丼

f0100881_22171576.jpg

ファンの方が、差し入れを持ってきてくれました。わざわざ帯広市街まで戻ってしかも、豚丼人気店の『ぱんちよう』だから結構ならんで買ってきてくださいました。お肉が軟らかくてソースも甘辛くて無茶苦茶美味しくいただきました。皆さんも食べてみてね!
[PR]
by bionicjack | 2006-07-16 22:17

四回目のピット

f0100881_21552473.jpg

四回目のピットインです。順調に走行を続け2位に2ラップ引き離してトップを快走中です。バイオニックの次の出番は朝の2時ぐらいでーす。
[PR]
by bionicjack | 2006-07-16 21:55

脱獄犯豆せんべい

f0100881_17331640.jpg

十勝24時間レースがスタートし2時間が過ぎました。ARTA号は快調にとばしており、総合トップで快走中!バイオニックは6時ぐらいから乗る予定です。今回、網走から来られたファンの方から面白いお土産を戴きました。それが『脱獄犯 五寸釘寅吉 豆せんべい』だって!網走だけに?ファンの方いわく、脱獄した犯人が作ってるせんべいとか?味は、せんべいの上いっぱいピーナッツがのっていて美味しかったですよー!皆さんも網走に行かれた際にはご賞味を!
[PR]
by bionicjack | 2006-07-16 17:33

釣り

f0100881_011140.jpg

今日は午後からの走行だったので朝はリフレッシュを兼ねて釣りに行きました。狙いは、北海道と言えば幻の魚『イトウ』!
しかし、やっぱり幻の魚は幻でした…。
でも短時間でニジマスの子供を三匹GET出来たので楽しめたし北海道の漁影の濃さを知り、今度は幻の魚『イトウ』釣る為に北海道へ行きたいと思います。
[PR]
by bionicjack | 2006-07-16 00:11

十勝24時間

f0100881_2149148.jpg

十勝24時間のナイトセッションを走り終えました。夜の走行は結構大変なんですよー!自分の車のヘッドライト頼りに走るので各車補助灯を追加してるんです。そのライトチェックをメインストレートで最終確認してる風景です。これ1番大事!
[PR]
by bionicjack | 2006-07-14 21:49


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧