バイオニック日記



<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ケータリング

f0100881_05793.jpg
マレーシアでの食事ですが、我がチームaprは、4年前から食事をピット内で料理してくれるのです。そうデリケートなバイオニックは食にうるさいのです。
今回の昼食はカレーライスとサンドウィッチとバナナ。
夜食は、高菜おむすびとじゃこおむすびとカレーラーメンとバナナでした。
この他に、冷麦や、スパゲティー、親子丼、牛丼、中華丼、マーボ豆腐、フルーツ等。あ!わさび入りサンドウィッチや、コショウ入りサンドウィッチもあったな?
明日は何にしようかなー!?
f0100881_0572011.jpg

[PR]
by bionicjack | 2006-06-25 00:57

GTマレーシア予選

土曜日1回目予選。
今年のマレーシアの気候は変?
何時もの暑さは無く、気温も30度を下回っていた。
そんな中予選は始まった。まず新田選手がアタックに!
しかし、2周アタックとも遅い車に引っかかりタイムが伸びない。
そこで、バイオニックに変わりニュータイヤでアタック。
2周目にマズマズのアタックが出来たものの、トップから2.2秒
遅れの2分10秒906で13番手となてしまった。
これで、スーパーラップには出場できなくなってしまった。明日は、もっと気温が上がってくれると信じて、明日決勝は怒涛の追い上げを期待してて下さいね。
f0100881_1115034.jpg

[PR]
by bionicjack | 2006-06-25 00:51

GTマレーシア

GTマレーシア練習走行が始まりましたよ。
ミシュランタイヤが得意とするこのサーキット。
昨年もガライヤで優勝してるし、かなり期待が出来る?
練習走行1回目は、マレーシアらしい暑さより少し涼しい感じでした。
車の調子もまずまずで9番手でした。
2回目の練習が午後4時から行われたのだが、突然雨が降り出し、
路面はウエットになった。この中でもミシュランタイヤは調子よく。
梁山泊MR-Sがトップに続き、ラナMR-S2番手タイムと
1・2となった。この調子で土曜日の予選も・・・・・・・。
f0100881_0443329.jpg

[PR]
by bionicjack | 2006-06-25 00:45

GTマレーシア日本食

GTマレーシアラウンドの木曜日夜食。ほとんどのスタッフがマレーシア入りしました。今週は皆頑張るぞー!とミシュランタイヤさんと、スバンジャヤと言う町で日本食ZENに行きました。ここのお寿司が日本のお寿司と変わらないくらい美味しいのです。天婦羅や丼ぶり物、そば、うどんと、日本食を満喫しました。
やっぱり日本食が一番だねー。
f0100881_0262774.jpg

[PR]
by bionicjack | 2006-06-25 00:27

ワールドカップ

f0100881_9523460.jpg

昨晩は皆さんも熱くなったかな?

バイオニックは行きつけの居酒屋のモニターにて日本vsクロアチア戦を観ました。
負けはしなかったものの、残念っっ!勝ってほしかったなぁー。
でも川口サイコー!
ブラジル戦は絶対に勝ってくれぇー!頑張れ日本!

バイオニックは今からマレーシアに出発です。
バイオニックもセパン頑張るぞー!

では行って来まーす!
[PR]
by bionicjack | 2006-06-19 09:52

カーズ

f0100881_0284464.jpg

昨日、映画『カーズ』の試写会に招待され、鑑賞してきました。

内容を書くとこれから観る人に悪いので書きませんが『カーズ』は映像も迫力満点で、楽しく笑いもあり、感動もありの映画です。
アメリカンレース好きなバイオニックは最初から最後まで見入ってしまいました。

やっぱりディズニー映画は子供から大人まで楽しめて良いですよね!

後もう1ツ、バイオニックが気になるディズニー映画があります。
この冬公開の『ライアンを探せ!』
予告を観て、すごく楽しそうだったから今から公開が待ち遠しいです。

という事で『カーズ』は7月1日(土)全国ロードショーです!
是非、皆さん観に行って感想など聞かせて下さい。
バイオニック的にかなりお勧めです!
[PR]
by bionicjack | 2006-06-19 00:28

フィーバー

f0100881_2182077.jpg

ご無沙汰しておりました。今日セントラルサーキットにて、オートバックスグループの『オートセブン』さん企画ビッツレース参戦ドライバー選考会がありました。天候も良く、9名の選手は自分の走りを発揮できたのではないでしょうか!?
選ばれた選手は関西方面のビッツレース残り3戦に出場する予定です。皆さん応援よろしくお願いしますよー。
そして、題名のフィーバーとは、サーキットから伊丹空港まで送って頂いた車の中での事、トリップメーターがなんと11万1千百11kmだったのです。なかなか気付かないでしょ!こんな時は・・・
f0100881_15413729.jpg

[PR]
by bionicjack | 2006-06-16 21:08

宝くじ

f0100881_2185254.jpg

と言う事で、早速伊丹空港の宝くじ売り場で買っちゃったのです。宝くじ買った時は当たったら何に使おう?て考えちゃうよね!因みにバイオニックだったら、半分貯金で、もう半分は遊びで使っちゃうね!皆さんどうかな?
だけどバイオニックは今まで3千円が最高で貯金もできませーん。なので今回は期待してるのだ!
[PR]
by bionicjack | 2006-06-16 21:08


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧