「ほっ」と。キャンペーン

バイオニック日記



<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


インディージャパン決勝

f0100881_21194219.jpg

インディージャパンのWinnerはヘリオ・カストロネべスとなった!
もちろんヘリオはお約束の金網によじ登り、ガッツポーズ!観衆は皆、大盛況でした。
そして、DELPHIのスコット・シャープ選手は、42周目のリスタート時に単独スピンし後続車両が避けきれずクラッシュしリタイヤとなり残念。
またARTAドライバーの松浦孝亮選手は7位でチェッカーを受けポイントGETとなった。
[PR]
by bionicjack | 2006-04-22 21:19

インディージャパン

f0100881_11185424.jpg

インディージャパン決勝日。晴天となり絶好のレース日和となてます。スタート前に、DELPHIのVIPルームへスコット・シャープ選手が挨拶しに来てくれました。「昨日の練習では調子が良かったので今日は勝つ!」と言ってたような?
[PR]
by bionicjack | 2006-04-22 11:18

インディージャパン

f0100881_194017.jpg

ピットで発見!このモニターにはテレメートリーシステムで走ってる車の状態がリアルタイムで分かるんだって!例えば燃料の残量や、タイヤの空気圧、アクセル開度、エンジン回転数、油圧等、色々な情報が分かる。だから異常があればピットからドライバーに直ぐに知らせる事ができ大きなトラブルを回避できるって事!スーパーGTにもあると事故が減るのになー。
[PR]
by bionicjack | 2006-04-21 19:03

インディージャパン

f0100881_17152120.jpg

バイオニックと同じARTAメンバーの松浦孝亮選手も好調!練習走行を5番手で終えた。決勝も3列目6番グリッドと高位置なので決勝が楽しみだねー!ちなみに明日のグリッドは、
1位ヘリオ・カストロネベス
2位スコット・ディクソン
3位ダン・ウェルドン
4位サム・フォーニッシュ
5位トニー・カナーン
6位コウスケ・マツウラ
7位ブライアン・ハーター
8位スコット・シャープ
9位フェリペ・ジフォーネ
10位ダリオ・フランキティ
[PR]
by bionicjack | 2006-04-21 17:15

インディージャパン

f0100881_1633397.jpg

お昼の雨が嘘のように晴天となり、路面も乾き練習走行が行われた!DELPHIのスコット・シャープ選手は好調で3番手で練習走行を終えた。明日の決勝グリッドは、今日の雨で予選がキャンセルされたため、ポイント順となった。よってスコット・シャープ選手は4列目8番グリッドからのスタートとなる!明日の決勝が楽しみだ!
[PR]
by bionicjack | 2006-04-21 16:33

インディージャパン

f0100881_13331261.jpg

スポンサーのDELPHIさんの応援で、もてぎインディージャパンにきたよー!しかし朝雨が降ったみたいで路面はウエット。ペースカーや救急車など沢山の車がコースを何周も走って乾かしていました。そのかいあって正午には完全なドライ路面に・・・!と思ったらまた雨が降りだしコース一面ウエットに!そしてそして、また天候は回復し再びペースカー等が周回しコースを乾かしています。ただ今半分ぐらい乾いてきました。もうすぐ走行が見れそう。スタッフの方ガンバレー!
[PR]
by bionicjack | 2006-04-21 13:33

瓦そば

f0100881_052480.jpg

皆さん、知ってるー?
バイオニックの地元、山口県の名産『瓦そば』!

先日、山口に帰郷した時に知り合い宅にて食事をご馳走になりました。そこで出てきたのが『瓦そば』!
お店だと本物の瓦の上に蕎麦が乗っているんだけど、家庭なのでホットプレートでした。
今回、頂いた瓦そばの上には玉子と牛バラ肉とネギがたっぷり乗っていて、それを温かい鰹だしのつゆに付けて食べます。
この瓦そばは麺が程よくパリパリで絶品!!

山口県に行かれた際は是非、食べてみて下さいね!
[PR]
by bionicjack | 2006-04-15 00:52

仙台喜久福

f0100881_19133480.jpg

仙台、SUGOサーキットでルマンシリーズの合同テストが行われていました。そこへファンの方がいつも差し入れをしてくれる物があるのです。それは仙台名物『喜久福』と言う抹茶クリーム大福!これが無茶苦茶おいしくて、スタッフの方や誰もが絶賛する代物なので仙台へお越しの際は是非、お試しあれ!お勧めです!
[PR]
by bionicjack | 2006-04-04 19:13

JLMC

f0100881_0134190.jpg

今日JLMCの合同テストが行われました。トラブルなく順調にテストをこなし、スーパーGTに匹敵するタイムを出すことができました。お近くの方は遊びに来て下さいね。
[PR]
by bionicjack | 2006-04-04 00:13

トヨタF1イベント

f0100881_2271967.jpg

トヨタのF1イベントが開催され、ゲスト出演してきました!
場所は池袋にある『トヨタアムラックス東京』
その時の衣装がこのトヨタオリジナルTシャツです。

F1第3戦オーストラリアGPを地下イベントブースにて、大画面を前にお客さんと一緒に生中継で応援しました。
レースは4度のペースカーが入るなど、波乱の展開になり、結果は昨年の王者アロンソが優勝、2位はライコネン、そしてジャパンパワーのトヨタをドライブするRシューマッハーが3位表彰台を獲得したのだ!
おかげでイベントは大盛況となりました。
今後も、ここ『トヨタアムラックス東京』ではF1を生中継して、トヨタ応援イベントを行うそうです。
皆さんも一緒に大画面の迫力映像でトヨタF1の応援をしてみてはいかがでしょうか!
[PR]
by bionicjack | 2006-04-03 02:27


レーシングドライバー高木真一の日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧