人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオニック日記



オートバックス走行会

オートバックス走行会_f0100881_1121861.jpg

昨日もオートバックスの走行会が富士スピードウエイで開催されました。

今回の走行は富士のショートコースで朝9時から夕方5時まで走りっぱなし!のスケジュール。
でも朝から霧が凄く小雨もパラつく中、走行を開始したのですがやはり霧がヒドくなってしまい、視界も悪く途中で走行を断念。
急遽、トークショーとなりました。
しかし午後からはいきなりピーカンとなり、ドライ路面の走行ができたので同乗走行を開始!
結局、ウエット走行&トークショー&ドライ走行と色々な体験が出来たと参加の皆さんは大喜びでした。
結果よければ全て良しっ!という充実した1日となりました。

今回はスーパーオートバックス富士店、静岡中原店、浜松店の3店舗合同開催でした。

今後も開催されますので皆さん是非、参加してみて下さい。
日程など詳細は『オートバックス』ホームページをご覧ください。
by bionicjack | 2006-05-21 11:21
<< 名物 オートバックス走行会 >>


レーシングドライバー高木真一の日記

by bionicjack