人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオニック日記



初乗り

皆さん2012年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も榛名モータースポーツランドでカートの初乗りをして来ました。
時折、雪が降る寒い中での走行でしたが、子供達は元気いっぱい!

そして毎年、驚かされるのですが相変わらず子供達は速い!
バイオニックも負けじと必死に逃げるものの、やっぱり抜かれてしまい「待ってくれ〜」って感じです。
だけど今年は去年より、子供達に離されなくなったので少しは成長したかな?
バイオニックも、これ以上離されない様に、もっと追いつける様に頑張ろっと!
そして子供達には、もっと、もっと上を目指して活躍してもらいたいですね。


初乗り_f0100881_11325565.jpg

by bionicjack | 2012-01-05 11:32
<< 富士は雪でした。 サマンサタバサ >>


レーシングドライバー高木真一の日記

by bionicjack