人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオニック日記



Xmasライブ

毎年恒例、鎌倉『歐林洞』で開催される吉田美奈子さんのXmasライヴに行ってきました。
今回はピアニストの武部聡志さんとのDUOで
僕は初めてみるDUOだったので新鮮な感じでした。
そして毎回、毎回、感じる事ですが美奈子さんの声力は、やっぱり凄い!
今回も美奈子さんワールドに引き込まれました。
美奈子さんの歌は、ただ耳で聴くのではなく、体や心で感じる事が出来るので、凄く充実した気持ちになるライヴです。

Xmasライブ_f0100881_1414056.jpg

そして今回、初めて美奈子さんのライヴに来ていたプロスケーターの米坂淳之介選手(右)
大会やイベントなどで活躍しているという事なので
今度、応援しにいく約束をしました。

それぞれ違うジャンルのプロフェッショナルな方々とお会いする機会が結構あるので
その度、刺激を受けさせてもらえて楽しいし、出会いは大切ですね!

Xmasライブ_f0100881_1421952.jpg


素敵なXmasを過ごせました。
美奈子さん有難うございます!
by bionicjack | 2010-12-26 13:55
<< カート 富士宮 >>


レーシングドライバー高木真一の日記

by bionicjack